asanonoの日記

オチのない普通の日記です

中国エステ嬢と付き合ってから1年間の出来事

週1〜2でお店に通う

中国人マッサージのお店で「彼氏になって」と言われて、ノリで中国人付き合うことになりました。電話番号交換して、週一くらいで「アイタイヨー」とメールか電話が来るので、週1〜2くらいで通ってました。

 

最初の方は普通に1時間くらいマッサージしてもらっていたんですが、途中から1.2万払ってフリータイム(朝までいていい)という、謎の自分専用コースが用意され、結構な時間をお店に拘束されるようになってきました。

 

お店で同棲をはじめる

ママさん社長さん夫妻が別の店を経営するため、お店を空けることになりました。そのタイミングで彼女がお店の経営権的なものを買い取って新しいママさんになりました。

 

正直ここら辺の契約の話を僕はよく分かってないのですが、端的に言うとお客さんが支払った料金の半分が嬢の取り分だったのを全額取り分にしてもらったそうです。

 

その代わり契約金をいくらか支払って、家賃等の固定費も彼女持ちになるらしい。

 

これ法律とか税金とか大丈夫なのかなーと思い、なんか怖いから辞めてと懇願しましたが、社長さんが税金とかもちゃんとやってるから大丈夫だと言い切られちゃいました。

 

そして何故か毎日お店で寝泊まりしてくれとお願いされて、お店に拘束される時間が半端なく増えました。

 

プレゼントに11万払う

クリスマスとか誕生日とか関係なしに、なんかプレゼントして欲しいということで、プレゼントを買いに行きました。

 

ブルーレーベル(バーバリー)のコート、8万円と、コーチの財布3万円。高すぎて泣きそうでした。

 

妊娠〜中絶

えーと、色々あって妊娠して中絶しました。ここら辺の話は長くなるので割愛。

 

彼女がそこまで思いつめた感じでなかったのが本当に救いです。

 

130万援助する

先の妊娠中絶の件で1ヶ月くらい働けなかったことと、そもそもお店の売上もそんなによくなかったことから、資金援助を求められて130万円払いました。

 

個人的に妊娠の件で色々思うことがあったので、慰謝料というか償いの気持ちも込めて援助しました。

 

1ヶ月留守番する

旧正月に彼女が実家に1ヶ月間帰るということで、お店の留守番を頼まれました。

 

あまりお店に関わりたくなかったので嫌だとごねまくったんですが、結局断りきれなかったです。

 

会社には普通に通勤してました。

 

婚約指輪に45万支払う

色々出費が重なり資金的にキツくなってきた中、 突如として指輪が欲しいと言われました。

 

お金がないので無理ですと断ったのですが「ウソツキネー」と全く信じてもらえず、流石にブチギレて喧嘩しました。

 

丁度、住民税の一括払いと賃貸の更新が重なって本当にキツかったです。

 

現在にいたる

大体そんな感じです。