読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asanonoの日記

オチのない普通の日記です

5月の目標のお話

もうすぐ4月も終わり。

早い…。

 

楽天銀行へ10万円定期預金と、DVD一部売却、one tap buyで株購入は達成しました。

 

証券会社の口座開設は結局やりませんでした…。

 

あとは、ふるさと納税に初チャレンジ。5000円納税してメロンいただきました。あとはワンストップ特例の書類を遅ればせふるさと納税完了。

 

というわけで5月の目標とか。

 

最近は通勤中にamazon primeで動画を見るのにはまっています。ターンエーガンダム、5月中に見終わりたいな。

 

あとはやはり投資。

お金は今から動かしておかないとダメな気がしてます。

 

最後はダイエットかな。

腹筋ローラー出来るだろうか(笑)